PoCも迷い道。コールセンターAI活用を描くには?
~オプテージでの社内PoCからサービス化の道のりを元に、実現策を紹介~

 

 


 

◆主催  :株式会社オプテージ

◆共催  :株式会社エーアイスクエア
◆開催日 :2022年3月23日(水)15:00~16:30
◆開催方法:Zoom(オンライン)
◆参加費用:無料

 

◆プログラム

【セミナー1】15:05~15:45(説明者:株式会社オプテージ)
  ● 「AIを活用するためにPoCでは何を確認すればいい?を、社内コールセンターでのPoCを経て

    サービス化した『Enour CallAssistant』を元に、お客さま導入時のケースも交えご紹介」


【セミナー2】15:45~16:25(説明者:株式会社エーアイスクエア)    
  ● 「『Enour CallAssistant』に採用された最先端AIサービスの特長をわかりやすく解説!

    FAQレコメンドや要約を業務で使いこなすためのポイントをご紹介」

 

◎セミナーに参加、かつアンケートにご回答いただいた方に当日の説明資料をお配りさせていただきます。

 


 

 

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