在宅化により、オペレーターの心理的負担が増大!?

チャットシステムの導入や、音声認識技術を活用した課題解決方法をご紹介!

 

 


 

◆主催  :株式会社オプテージ

◆共催  :アルファコム株式会社
◆開催日 :2021年11月5日(金)15:00~16:00
◆開催方法:Zoom(オンライン)
◆参加費 :無料

【セミナー1】15:05~15:30(説明者:アルファコム株式会社)
  ● 「在宅や複数拠点でも有効活用できる!有人チャット・チャットBotの導入と運用のポイントとは」


【セミナー2】15:30~15:55(説明者:株式会社オプテージ)
  ● 「在宅におけるオペレーターのケア方法とは?

    音声認識技術搭載の「Enour CallAssistant」をデモを交えてご紹介」

 

◎セミナーに参加、かつアンケートにご回答いただいた方に当日の説明資料をお配りさせていただきます。

 


 

 

<本セミナーは終了いたしました>