使われないチャットボットでは困る。
社内活用例から紐解いた、傾向と対策をご紹介

 

 


 

◆主催  :株式会社オプテージ

◆共催  :株式会社エーアイスクエア
◆開催日 :2021年11月18日(木)15:00~16:00
◆開催方法:Zoom(オンライン)
◆参加費用:無料

 

◆プログラム

【セミナー1】15:05~15:30(説明者:株式会社オプテージ)
  ● 「使いやすく、問い合わせ対応の自動化を実現する『Enour AI ChatSupport』を

    自社活用事例とともにご紹介!」


【セミナー2】15:30~15:55(説明者:株式会社エーアイスクエア)    
  ● 「最先端のAI技術が実現する、社内業務の効率化事例と導入のポイント」

 

◎セミナーに参加、かつアンケートにご回答いただいた方に当日の説明資料をお配りさせていただきます。

 


 

 

<本セミナーは終了いたしました>