テレワーク時代のオペレーター支援とその効果(Webセミナー)
~オプテージ社内での導入実績のご紹介~
<セミナーのお申し込み受付は終了いたしました>
◆主催 :株式会社オプテージ
◆共催 :株式会社エーアイスクエア
◆開催日 :2020年10月29日(木)16:00~17:00
◆開催方法:Zoom(オンライン)
◆参加費 :無料
【セミナー1】16:00~16:30(説明者:株式会社オプテージ)
● 「AIを活用したコールセンター向けオペレーター支援サービス
「Enour (エナー) CallAssistant」を自社活用結果とともにご紹介」
【セミナー2】16:30~17:00(説明者:株式会社エーアイスクエア)
● 「最新のAI技術が実現する!デジタルシフトと“顧客の声”分析」
◎セミナーに参加、かつアンケートにご回答いただいた方には当日のご説明資料をお渡しさせていただきます。
<セミナーのお申し込み受付は終了いたしました>