・契約コースがType-O品目であること(Type-E他、Type-O以外のものは対象外です。) ・弊社サービスが完全に使用できない状態が月間4分以上あったこと ・お客さまに起因する障害(クラウド事業者に起因するもの含む)による停止でないこと ・弊社からの事前連絡による計画停止でないこと ・天災(台風、落雷、地震など)による停止でないこと ・お客さま都合により冗長構成となっていなかったことが原因の停止でないこと ・本申請が停止の発生した月の翌月 15 日までになされていること

(注) 25から始まる12桁の数字です。

例:株式会社オプテージ

例:06-7501-××××

例:関西

例:○郎

例:かんさい

例:○○ろう

(注) おおよその時刻を記載ください。

・弊社サービスが完全に使用できない状態が別に定める条件に該当する事実を本申請内容に基づき確認できた場合に、ご利用料金の一部をお客さまに返還いたします。 ・申請いただいてから弊社にて事実確認するのに、1カ月程度お時間を頂戴する場合があります。 ・確認の結果、返還適用外となった場合のご連絡はしておりませんのでご了承ください。 ・返還額は障害発生月の翌月利用分の請求書をもっての通知となります。

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