返還条件 ・契約コースがType-O品目であること(Type-E他、Type-O以外のものは対象外です。) ・弊社サービスが完全に使用できない状態が月間4分以上あったこと ・お客さまに起因する障害(クラウド事業者に起因するもの含む)による停止でないこと ・弊社からの事前連絡による計画停止でないこと ・天災(台風、落雷、地震など)による停止でないこと ・お客さま都合により冗長構成となっていなかったことが原因の停止でないこと ・本申請が停止の発生した月の翌月 15 日までになされていること
. 返還条件を確認いたしました
回線ID (注) 25から始まる12桁の数字です。
企業名 例:株式会社オプテージ
ご担当者連絡先 例:06-7501-××××
メールアドレス(半角英数字) 例:****@optage.co.jp ※ご連絡等に使用します。「.(ドット)」などにご注意の上、正確にご入力ください。 ※携帯電話のメールアドレスには対応しておりません。ご遠慮ください。
ご担当者氏名
姓 例:関西
名 例:○郎
ふりがな(全角)
姓 例:かんさい
名 例:○○ろう
障害発生日(完全に通信不可となった日)
障害発生時刻 0時ごろ 1時ごろ 2時ごろ 3時ごろ 4時ごろ 5時ごろ 6時ごろ 7時ごろ 8時ごろ 9時ごろ 10時ごろ 11時ごろ 12時ごろ 13時ごろ 14時ごろ 15時ごろ 16時ごろ 17時ごろ 18時ごろ 19時ごろ 20時ごろ 21時ごろ 22時ごろ 23時ごろ (注) おおよその時刻を記載ください。
障害復旧日
障害復旧時刻 0時ごろ 1時ごろ 2時ごろ 3時ごろ 4時ごろ 5時ごろ 6時ごろ 7時ごろ 8時ごろ 9時ごろ 10時ごろ 11時ごろ 12時ごろ 13時ごろ 14時ごろ 15時ごろ 16時ごろ 17時ごろ 18時ごろ 19時ごろ 20時ごろ 21時ごろ 22時ごろ 23時ごろ
注意事項 ・弊社サービスが完全に使用できない状態が別に定める条件に該当する事実を本申請内容に基づき確認できた場合に、ご利用料金の一部をお客さまに返還いたします。 ・申請いただいてから弊社にて事実確認するのに、1カ月程度お時間を頂戴する場合があります。 ・確認の結果、返還適用外となった場合のご連絡はしておりませんのでご了承ください。 ・返還額は障害発生月の翌月利用分の請求書をもっての通知となります。
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