・契約コースがインターネットオフィス1Gコースまたは10Gコースであること(100Mコースは対象外です。) ・弊社サービスが完全に使用できない状態が月間43分以上あったこと ・お客さまに起因する障害(機器への電源供給の停止(停電等)、機器・設備の破損など)による停止でないこと ・弊社からの事前連絡による計画停止でないこと ・天災(台風、落雷、地震など)による停止でないこと ・本申請が停止の発生した月の翌月 10 日までになされていること

(注) 100Mコースは対象外です。

(注)『回線接続設定情報のご案内』に記載の「C」から始まる半角英数字10桁です。

例:株式会社オプテージ

例:06-7501-××××

例:関西

例:○郎

例:かんさい

例:○○ろう

(注) おおよその時刻を記載ください。

・弊社サービスが完全に使用できない状態が別に定める条件に該当する事実を本申請内容に基づき確認できた場合に、ご利用料金(基本額+回線終端装置使用料)の一部をお客さまに返還いたします。 ・申請いただいてから弊社にて事実確認するのに、1カ月程度お時間を頂戴する場合があります。 ・確認の結果、返還適用外となった場合のご連絡はしておりませんのでご了承ください。 ・返還額は障害発生月の翌月利用分の請求書をもっての通知となります。

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