WHAT’S NEW

オプテージ5G ニュース

2021.4.7

第47回ジャンボびっくり見本市にOPTAGE 5Gが出展します!

 

ジャンボびっくり見本市は、専門メーカー約200社が一同に集う展示即売会で、電気設備・工具・施工技術・FA等の最新技術を展示しています。今回の開催は、新型コロナウイルス感染予防対策を十分にとったうえで、インテックス大阪で4月9日(金)および10日(土)に開催されます。

毎回テーマゾーンを設けられており、今回は「ニューノーマル時代をつくる」~Society5.0の実現に向けて~ ということで、コロナ禍を契機として社会変化がどうなるのか、その社会に期待されるイノベーション像など、様々なメーカーの最新技術・サービスを活用した社会・暮らしを提案し、新たな価値を発信する展示が行われます。

オプテージは、このテーマゾーンでローカル5G無線機および端末を展示し、ローカル5Gの特長やスマートファクトリー等のユースケースをご紹介しています。是非ご来場いただき、OPTAGE 5Gブース(6号館 第1会場Cゾーン)にお立ち寄りください! 

 

■ジャンボびっくり見本市 Webサイト

https://www.jumbo-fair.jp/

 ■新型コロナウイルス感染予防対策

  • 会場内が密にならないよう、長時間の滞在はご遠慮ください。
  • 下記に該当する方は本展に入場できません。

      ・37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方(味覚・嗅覚異常を含む)

      ・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

      ・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方

      ・会場では入場に際し「マスクの着用、検温、手指の消毒」が必須となります。

      ・来場の際には事前に体調を確認し、発熱や体調不良がある場合は来場をご遠慮ください。